<< 前のページへ archivesの記事 次のページへ >>
2012年 11月 8日 (木)

感動!!モスバーガー共栄会全国大会

by archives

2012年11月8日(木)
モスバーガー共栄会全国大会が横浜で開催されました。

まず、お出迎えしてくれたのが『モッさん』です。

とってもかわいかったです

広い会場がモスさんの全国のお店で働く社員・アルバイトのみなさん・フランチャイズ店舗のオーナーさんや農家さん・協力会社の方々で埋め尽くされ、
音楽のコンサート会場に来たような華やかさがありました。



モスさんは、各店舗のみなさんがいろんなやり方でお店をつくり
お客様の笑顔やありがとうという気持ちを生み出す努力をされてました。
それは社員の方のみならずパートさんも同じ気持ちだそうです。

スクリーンに映るスタッフの方の笑顔で
働く楽しさが伝わってきたのと同時に
各店舗の個性を大切にされているんだなと感じました。

モスバーガーで働く方の実体験のお話を伺い
みなさんそれぞれ日々の生活の中で困難を抱えながらも
優しさとお客様に対する思いやりを大切にされていることが伝わってきました。

さて、今大会の醍醐味といえるのが…
HDC 全国優秀店舗の表彰式です。
HDCとは…ホスピタリティ・デリシャス・クレンリネスの略

優秀店舗に選ばれた4店舗は素晴らしいと思います
このような表彰式があると、スタッフの方もやる気が湧きますね

優秀賞で選ばれたのは4店舗ですが
モスさんは各店舗それぞれに個性と良さがあり
みんなでモスバーガーを良くしていきたいと思われている。


そんな方々にまつのの野菜を提供していただけていると思うと
感謝の気持ちでいっぱいになります。

今回、このような式典に参加させて頂き
モスさんの仲間意識の高さ温かさを感じることができました。
本当に感動する式典でした。
ありがとうございました!!
また、40周年おめでとうございます。
これからも引き続き優しいモスさんでいていただけたらと思います。


by まきこ


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS