<< 前のページへ 野菜ソムリエyokoの記事 次のページへ >>
2013年 4月 7日 (日)

鮮度が一番!!魚ソムリエのいる魚屋さん ☆魚力☆

by 野菜ソムリエyoko

野菜ソムリエならぬ、魚ソムリエがいる魚屋さん“魚力”様

何よりも鮮度が大切!!

新鮮な魚料理がお店で頂ける、
海鮮魚力


http://www.uoriki.co.jp/insyoku/

魚は毎日、築地より直送しています。

お刺身・焼き物・煮物
それぞれにあった調理で、美味しく頂きました

タコ:身が引き締まり、プリップリッ 



お刺身盛り合わせ
マグロ・カツオ・タイ・・
新鮮な魚はお刺身が一番☆



シラカワ(シロアマダイ)の焼き物


シラカワ(シロアマダイ)のお頭


シロアマダイは魚遊では”シラカワ”と呼ばれいます。
普段見かける甘鯛はほんのりピンク色。この甘鯛は呼んで字のごとく”白皮(シラカワ)”!!甘鯛本来の甘さはもちろんのこと、なんともいえない旨みが加わり、
国内ではそう滅多にお目にかかれない逸品です。
口に入れた瞬間、言葉が出ない程の美味しさ☆
実は・・・このシラカワ、魚力様が特別にご用意してくださったんです!!
有難うございます。

最高級&『美味!』




さば


海鮮とアボカドサラダ
新鮮な野菜と新鮮な魚のコラボ!


カレイの煮つけ 子持ちでした〜!!カレイは煮付けて頂くのが一番好きで美味しい〜

 


魚好きの我が家!魚力様が自宅の近くに出来てから、新鮮な物が頂けるので母も大喜び♪魚と野菜を一緒に頂く事が増えました

皆様もお近くの魚力様へGO!!

とてもパワフルな店員さんと新鮮なお魚達がお迎えしてくれますよ〜

 


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS