<< 前のページへ 野菜ソムリエの独り言の記事 次のページへ >>
2013年 2月 7日 (木)

春の訪れを感じさせる野菜たち…♪

by ジュニア野菜ソムリエERI



(株)まつの HPのトップページでは、
フラッシュ画像で旬の野菜や果物、
ちょっと珍しい農産物の情報をお届けしておりますが、
皆様、ご存知でしたか…?


冬から春へと季節が変化する今、
市場ではすでに春野菜が出回っています。

芽吹きの香りを感じさせる春の野菜たち、
ほろ苦い味わいが心身をシャキッと目覚めさせてくれますね。


そんな春の野菜たちの写真を撮らせていただきました♪



定期的に更新しながら、
少しずつフラッシュ画像でご紹介していきますので、
今後も引き続きチェックしてくださいね。


そして、興味のある野菜がありましたら、
ぜひお問い合わせください。


これからも(株)まつのは季節の野菜や果物の情報を
一足早くお届けしていきたいと考えています。
皆様、どうぞよろしくお願い致します!




<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS