ジュニア野菜ソムリエHaruの記事 次のページへ >>
2012年 8月 30日 (木)

【薩摩ごかもん・鳥あさ】同時OPEN!

by ジュニア野菜ソムリエHaru

平成24年8月31日(金)

【薩摩ごかもん・鳥あさ】同時OPEN!

8/29(水)レセプションに参加して参りました。
薩摩ごかもん
http://r.gnavi.co.jp/k753509/









九州産のお野菜がいっぱい並んでいました。
野菜だけではなく新鮮な魚や色々なお料理に
が釘付けです!


見て下さい〜華麗に変身したお野菜達です・・
素晴らしすぎて超感動でした。
こちらの美しい鳥は何と!大根から出来ているんです。
凄すぎです・・
これらは全て手作りなんです





鳥あさ
http://r.gnavi.co.jp/k753510/





お料理はおまかせコースです。




季節野菜のピクルスは暑い夏には
最高の1品でした。






焼き鳥の柔らかさには驚きです!


大和さんも驚きの絶品!ラーメンなのにまろやかな
口当たり。




料理はもちろんの事、目でも大変楽しませて
頂きました。
ありがとうございました。
また是非、行きたいと思います。


次のページへ >>









RSS