<< 前のページへ 野菜ソムリエSHIORI - 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2012年 8月 10日 (金)

ロクシタンカフェでご機嫌ランチ〜

by 野菜ソムリエSHIORI

  ★土曜日のランチ。ロクシタンカフェでゆっくりと
   過ごしてきました〜★


休みの日は野菜の美味しいカフェ巡りが
私の楽しみにひとつ。

この日は渋谷のロクシタンカフェに行ってきました〜。
目指すは期間限定の『ニース風のサラダセット』
期間限定の言葉に私はめっぽう弱いのです・・・


 
★グリーンサラダ
★タコと豆のマリネ
★本日のスープ(この日はコーンスープでした!)
★パン
★食後のコーヒー


グリーンサラダにはツナとアンチョビが惜しみなく、たっぷり盛られてました。
レタス、トマト、インゲン、ジャガイモ・・・野菜もたっぷり!
何だか身体の中からキレイになりそうです。
スープは冷製のコーンスープ。
これにパンをちょっとつけて食べるのが私のお気に入り★

野菜メインなのに、かなりお腹いっぱいになります。
これで1800円。
ランチにしてはちょっと豪華かもしれませんが、
その分、ゆったりとした雰囲気の中で、
のんびりと食事ができて、
しかも野菜たっぷり食べられて、
心も体もしっかり癒されました〜

まだまだ食べてみたいメニューがたくさんありました。
全部、制覇したい〜
また近々、お邪魔したいと思います!


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS