<< 前のページへ ジュニア野菜ソムリエHaruの記事 次のページへ >>
2012年 5月 24日 (木)

“贔屓屋江坂店 グランドオープン!”

by ジュニア野菜ソムリエHaru

平成24年5月23日(水)
贔屓屋 江坂駅前店
グランドオープン!!


http://r.gnavi.co.jp/k531110/





店内に入れば入口で『いらっしゃいませ!』
と威勢のいい声で出迎えていただきましたぁ〜


さてさて何から食べようかと迷いに迷いながら
やっぱり最初は大阪名物『たこ焼き〜』ですね!
カリッとした生地がソースとマヨネーズにしっかり
絡んでいてたっぷりのせたネギがアクセントに・・
さすがの一言・・・


【じゃが芋パリパリサラダ】じゃが芋のカリッとした歯ざわりは
レタスのシャキシャキ感にピッタリです。


【アボカドと海鮮のユッケ】アボカド好きの私には
たまらない1品でした!
とろける様なアボカドの柔らかさと超新鮮なお魚達が
最高でした(*^^*)


【サイコロステーキ】お肉がとても柔らかくて
サイコーにステーキでした( ̄▽ ̄;)
なんてネ・・・


【ガトーショコラとキャラメルソース】焼きたてのようなケーキ
ふんわり感とキャラメルソースが相性バッチリ!


最後の【お好み焼き!!】
粉モンで始まり粉モンでるのが関西風?



店舗の方々には、とても親切にして頂きました。
ありがとうございました。
また是非、食べに行きたいと思います。


 


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS