提携産地レポート

福島県モスの産直野菜フェスタ~福島県南会津・南郷トマト編

青森県蓬田村に続き、モスバーガー様「モスの産直野菜フェスタIN福島」が本日8月19日より福島県内全店で開催されます。
南郷トマト01フェスタ期間中のスペシャルメニューは、南会津の特産、南郷トマトを使った「デラックスモスバーガーダブルトマト」と「デラックスモスチーズバーガーダブルトマト」。4年目を迎える今年は、大好評につき販売期間を8/19(金)~8/28(日)までの10日間に延長しての開催です。

店長やスタッフの皆さんが自ら収穫したトマトをお店で提供するこの企画、今年の「IN福島」は福島県内の17店のスタッフの皆さんが、モスバーガー様の協力産地である福島県・南会津のハウス3箇所でトマトを収穫しました。
南郷トマト02毎年参加されている方々はさすがに手慣れたもの!
南郷トマト03食べごろのトマトが収穫できました!
南郷トマト04早速お店へお持ち帰りになられ本日から販売スタートです。生産者の皆様とモスバーガースタッフの皆様の愛情と情熱がたっぷりと詰まった、スペシャルなモスバーガーです。

関東甲信越のお客様には、8 月から10月の期間中モスバーガーレギュラーメニューで南郷トマトをお楽しみいただけます。こちらもよろしくお願いいたします。
南郷トマト06

北海道・東北の最新レポート