ニュース

まつのコーポレートサイトを全面リニューアル致しました

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 株式会社まつのは、当社コーポレートサイト(https://www.matuno.co.jp/)を2016年7月25日に全面リニューアルいたしました。
 会社・事業案内の詳細に加えて、『商品・産地情報』や『まつのレポート』のコーナーを新たに設置し、「野菜・果物の情報ならまつの」とご信頼いただけるサイトを目指し、情報発信に注力してまいります。
 今後ともより一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

リニューアルのポイント (1) 
「商品・産地情報」を新設しました
商品・産地情報
取り扱う野菜・果物の主な品目や提携産地をご紹介するコーナーを新たに設置しました。今が旬のアイテムをお探しのお客様から、3か月後、半年後のメニューを企画中のお客様まで、お役に立つ商品・産地情報をご提供できるよう努めてまいります。

リニューアルのポイント (2)
「まつのレポート」を新設しました

まつのレポート
従来はライブドアブログで運営していた「まつのブログ」をコーポレートサイトに移設しました。「松野貞文の全国視察レポート」「提携産地レポート」「幸せ♡野菜ランチレポート」の3本立てで、産地のストーリーや野菜果物の最新情報をお届けしてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

その他の最新記事