ニュース

【さとふる返礼品】『フレッシュフルーツ定期便』がスタート

ふるさと納税サイト『さとふる』掲載の返礼品で、新企画「フレッシュフルーツ定期便」がスタートしました。

松野社長がフルーツを厳選、一度の寄付で、もっともおいしい時期にお礼品として4回お届けします。

 発送内容はこちら。
・【6月発送】山梨県産 さくらんぼ
・【7月発送】山梨県産  桃
・【8月発送】山梨県産  桃アソート
・【9月発送】山梨県産 ぶどうアソート

おいしいフルーツ(果物)作りに最適な山梨県の風土。昼夜の気温差が大きく、年間の日照時間が長くて降水量が少ない内陸性気候のため、甘い、おすすめフルーツが育つ産地として人気が高い地域です。

なかでも、シャインマスカットやピオーネ・甲斐路・巨峰といった「ぶどう」、白桃・黄桃といった「桃」は、糖度が高くジューシーな味わいが評価されていて、国内最大の生産量を誇っています。さとふるの「人気お礼品ランキング」にもよくランクインしているので、ご覧になられた方も多いかもしれません。

また、山梨県では、愛らしい見た目と甘酸っぱくて、さわやかな甘みが楽しめる「さくらんぼ」づくりも盛んです。冨士あかねや高砂、佐藤錦といった品種が美味しい名品として知られています。

「フレッシュフルーツ定期便」は、そんなフルーツいっぱいのふるさと・山梨県から、フルーツを厳選して、旬の一瞬を逃さず、最高のあじわいをお届けする、特別な定期便です。

ぜひ、お楽しみください!

◆詳細・お申込みはこちらからどうぞ◆
ふるさと納税サイト『さとふる』・「フレッシュフルーツ定期便」

 

お知らせの最新記事