<< 前のページへ 野菜ソムリエの独り言の記事 次のページへ >>
2011年 11月 14日 (月)

☆ロクシタンカフェ☆

by 野菜ソムリエyoko

 日曜日の昼下がりにロクシタンカフェに行ってきました。
   http://www.loccitane.co.jp/shop/cafe/index.aspx

秋野菜メニュー♪
秋野菜のマルシェセット
 


 サラダ・スープ・パンのセットです!
サラダにはミズミズしいたっぷりの水菜とサラダ菜・紫キャベツと一緒に今が旬のレンコンやサツマイモ・カボチャがゴロゴロと入っています♪
レンコンやサツマイモ・カボチャは一度素揚げしてありますよ☆
素揚げすることによって甘みやホクホク感がUPしま〜す!!
外はカリッと中はホクホクッと・・・この食感がたまりません(^Q^)v

 
秋野菜の生ハムサラダ
 



こちらもミズミズしいお野菜の上にチーズと生ハム♪
生ハムとお野菜を一緒に頂くことで、さっぱりと頂くことが出来ました☆チーズも程よく効いてました!!


野菜ジュース
 

カボチャ・人参をベースにリンゴ・はちみつのジュースです☆
カボチャ・人参が聞いていて自然な甘さを感じました♪
野菜ジュースなので、私はもっと濃い方が「野菜ジュース飲んだ〜☆」っていう感じになるかな・・・と思いましたが、さらっとしているので飲みやすいですよ☆

 どのメニューも新鮮なお野菜を頂くことが出来て、どのメニューにしようか迷ってしまうほど!!新鮮なお野菜を食べると幸せな気分がグッと増しますね(^−^)/


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS