<< 前のページへ 野菜ソムリエの独り言の記事 次のページへ >>
2011年 2月 1日 (火)

幅広い世代での人気に納得!柿安三尺三寸箸

by 野菜ソムリエmari

1月下旬、日比谷シャンテ内にある、
柿安三尺三寸箸
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/4sanjyaku/index.html
日比谷店のランチに行きました



店内に入ると、広々とした空間と高い天井により、
開放感のある空間
大きく間隔をとってある席が並んでいます
この席の間隔なら、大きな荷物やベビーカーを席の並びに置いても
まだ余裕があって、快適です

お店の奥へ進むと、また違う雰囲気のお部屋がありました



このお部屋の他にも、ソファでゆったりできる席がある
落ち着いた雰囲気のお部屋もあります。


健康ビュッフェレストランなので、
薄味の野菜と茶色の料理ばかりかと思いきや、
和・洋・中とバリエーション豊かで、味付けや調理方法もさまざま、

オレンジピンク・・・
色も鮮やかなお料理の数々・・・



品数豊富なので、好きなものを選んで好きなだけ食べられます



こだわってつくられたと記載されたボードを見て、
納豆も食べてみたくなりました。
大粒で歯ごたえのある納豆です。
知って食べると一層美味しく感じます。



デトックスメニューの上には、
デトックスについて説明されたボードがあり、
読んで「なるほど」と確認しながらお料理に手が伸びます。



お料理を、
見て満足、選んで満足、
そして、知って満足しながら味わえます




ゼリーの他にも「みかんケーキ」や饅頭、みつ豆、杏仁豆腐・・・
スイーツも和・洋・中



ヨーグルトと一緒に、フルーツ等のトッピングも
沢山の種類の中から選べます。



玄米プーアール茶、ジャスミン茶、オレンジジュース・・・
種類豊富なジューススタンドの他に
温かいドリンクも、
コーヒー、多種類の紅茶、緑茶、等、種類豊富にそろえてありました。


制限時間も90分なので、好きなだけ選びながら食べてもゆっくりできます。
(ビュッフェなので待たずにすぐ食事ができるので、
時間がない時でも良いかも)

しかも1800円とは嬉しいお値段

幅広い世代に人気というのも納得のお店でした

日比谷でのランチに、又利用したいと思います


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS