<< 前のページへ admin - 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2009年 6月 18日 (木)

甘太郎品川2号店

by admin

_82_8C.jpg
これがイチオシの名物ロングピザ!
a.jpg
厚焼きたまご
b.jpg
アボカドとマグロのサラダ
c.jpg
生春巻き
d.jpg
大根の漬物
e.jpg
フライドポテト
h.jpg
チーズフォンデュ
i.jpg
れんこん&ゴーヤチップス
k.jpg
スペシャルなミモザサラダ
ll.jpg
ロングソーセージ
今回お取引様の甘太郎品川2号店が
リニューアルオープンとのことでしたので
お邪魔してきました。


久し振りのお酒で気分も上々!



まずは定番の厚焼きたまご
他店のよりもデカい!
ゆうに2倍はありそう。




アボカドとマグロのサラダ
マグロの赤身がトロの味わいに!





生春巻き
野菜とトロっとしたサーモンの相性が絶妙です。





大根の漬物
これまた箸休めにバッチリ。美味しい一品です。




定番のフライドポテト
塩味が強めでビールが進んでしまいました!
写真は無いけど
牛丼の具の様な一品も頼みました。ご飯が欲しくなります!
そして
定番の鶏のから揚げ。カッチカチ&アツアツで美味しい。
やまかけマグロ
韓国のりに巻いていただきます。日本酒を頂きたくなりますね。


チーズフォンデュ
欲を言えば、チーズの糸引きがもう少し欲しかったデス。



ゴーヤ&れんこんチップス
揚げたては更に美味しい事が予想されます!



ミモザサラダ
わがままを言ってハムをトッピングしてもらった。
対応してくれたイケメン店員さんありがとう!


ロングピザ
4種類のピザが楽しめます。


ロングソーセージ
とにかく長い!


デカイ料理が沢山のお店でした。
元気を貰ったので明日からまた頑張ろう!と思います。

ごちそうさまでした!


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS